オンゲキ ダメージ計算機V1.1

ページ容量削減のため詳しい解説はこちらに分けております。結果の共有はページ下部からどうぞ。

LEFT

元の攻撃力


属性


スキルタイプ


通常スキル倍率(+n%)*1


ボススキル倍率(+n%)*2







CENTER

元の攻撃力


属性


スキルタイプ


通常スキル倍率(+n%)*1


ボススキル倍率(+n%)*2



RIGHT

元の攻撃力


属性


スキルタイプ


通常スキル倍率(+n%)*1


ボススキル倍率(+n%)*2



対戦相手の属性





合計ダメージ目安
0

通常
0

ボス
0

詳細

LEFT

元の攻撃力

0

相性倍率

100%

通常時

スキル倍率
100%
最終ダメージ
0

対ボス

スキル倍率
100%
最終ダメージ
0

CENTER

元の攻撃力

0

相性倍率

100%

通常時

スキル倍率
100%
最終ダメージ
0

対ボス

スキル倍率
100%
最終ダメージ
0

RIGHT

元の攻撃力

0

相性倍率

100%

通常時

スキル倍率
100%
最終ダメージ
0

対ボス

スキル倍率
100%
最終ダメージ
0

以下のURLでもう一度この結果を表示:

http://ongeki-calc.wrelf.net

Twitterで共有!



*1スキルの前半での効果の値 例:アタック15なら15, ボスアタック20なら0, ブースト20なら20。
*2スキルの後半での効果の値 例:アタック15なら15, ボスアタック20なら20, ブースト20なら20。
*合計ダメージ目安は前半と後半の攻撃力の平均です。実際にはノーツの比によって変動します。
inserted by FC2 system